晴れいつもお世話になっています函館市のFLAXさんで今年もイベントがございます。
Flax ADD : 函館市湯川町2丁目14-1
TEL : 0138-57-0620
OPEN : 10時-18時 毎週月曜・第3日曜定休
BROG :
usikoのブログ昨年の「お菓子とキャンドルとガーリーな世界」から今年は「お菓子とキャンドルと絵本の世界」。
今年も店長の原さんがセレクトしたかわいいものたちが大集合の、楽しいイベントになることでしょう♪
ありがたいことに、今年もm-candelaのキャンドルたちも参加させていただいています。
できることならワタシもお邪魔して、ついでに湯の川温泉へ温まりに行きたいところだけど(笑)ん・・残念・・
もしお近くに行かれることがありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。
Gift 冬のおくりもの2011年11月18日(金)-27(日)
10:00-20:30(最終日19:30まで)
【会 場】4丁目プラザ 7Fホール
札幌市中央区南1条西4丁目
【お問合せ】月の兎 前原恵美子さん
090-9157-7184
若干てんパってるキャンドル職人でした・・ぶひひ・・


↑ ↑
ぽちっが2つに増えております・・^^;
いつも応援のぽちっをありがとうございます。ぺこり