くもり時々雪予報が少し外れてわりに穏やかだったクリスマスイブイブ・・ふる・・
ちょっと見たい物があって出かけた大型家電量販店♪
ほとんどの会社はボーナスが出ただろうしクリスマスイブは明日なので、超混み混みを覚悟してたけど、意外にも空いていて拍子抜け。
街のクリスマスムードでワタシもちょっと浮足立っていたからうっかり買ってしまいそうだったけど(笑)、お目当てのモノはサイズ、価格等々ちょっと検討の余地あり・・とぐっとこらえ、カタログだけもらって退散。
別の売り場へ行く途中、
コンセント式大型毛玉取り にココロを奪われ握りしめていると・・
「買ってあげる」と、サンタさんの申し出があったけど、すでに自前でサンタさんを調達してあるので丁重にお断り・・(笑)
毛玉取り・・超大好きなんです・・ぶふふ・・(#^.^#)
その後、デパ地下へ。
こちらは予想以上の大混乱!!
やっとの思いで、オードブルとカニご飯、こじんまりしたチーズケーキを買ってきて、先ほど第1回 クリスマスをいたしました。(笑)
もちろん第2回(本番)は明日の予定でございます。うしし・・
皆さんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね・・

クリスマスに鶏の足を野獣のように食べるのが大好きです。がお~
いつもクリック↓↘ してくださってありがとうございます。
