FC2ブログ
晴れ時々くもり

道央から道北にかけて昨日からひどいお天気だけど、札幌は昨日から晴れております。
めちゃさぶいけどね・・(-_-;)

昨夜見た、BONESシーズン6 #16 「吹雪の日の出来事」。

例によってかなりグロい遺体が発見され、その事件をボーンズやジェファソニアンの仲間とブースで解決するっていう、ほぼ定番のパターンなんだけど、このエピが他と違ったのは街が大雪で停電し、ほとんどの時間、ボーンズとブースがエレベーターの中に閉じ込められていたってこと。

まぁほかのドラマでも、そんなシチュエーションはたまにはあるわけなんだけど、昨日ワタシがこのエピにググっと引かれたのは、停電中のジェファソニアンのラボの中のキャンドルのすごさ。

はい・・ロウオタクでごめんなさい・・(笑)

いくらアメリカだからって、博物館の中にあんなにたくさんのキャンドルがあるのかい?ってくらいの勢いで灯されていて、ホントにきれいでした♪

中でもやってみたいな~と思ったのは・・

12029_a.jpg

こんな大きなビーカーに太めのキャンドルを何本も入れて、ランタンみたいに灯すなんてシンプルだけどホントにステキ。

それに・・

さすがにアメリカでもセレブのお宅じゃないとなさそうな?こんな大きなキャンドルスタンドもとても美しい・・うっとり・・

120209_d.jpg

でも・・

120209_c.jpg

いくらキャンドル好きでも、レントゲンの代わりに被害者の全身骨格の下に死ぬほど灯すってのはちょっとね・・((+_+))

と・・

ロウオタクで海外ドラマオタクのワタシは、深夜にTVに向かって一眼レフを構えておりますです。

なにしてるんだかね・・(^_^;)



実は今週は夫どのが出張なので家事もなく!(^^)!、いいペースでHDDが片付いてます・・うひひ

blogmura.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ blogram投票ボタン

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL