FC2ブログ
晴れ時々くもり

今朝はちょっと寒かったけど、晴れてキモチ良い1日でした。

今日から北海道神宮祭。

実は野暮用で出かけた大通り公園周辺で山車の行列にうっかり巻き込まれてしまい、ちょっと慌ててしまいました・・ぶふふ

ところでこの間「外反母趾にぷちぷちを挟むといい感じ」と書いたのだけど(外反母趾とぷちぷち)うちの中にいる分にはいいんだけど、外へ出るとぷちぷちがカサカサ音を立ててちょっと恥ずかしいことが発覚。(笑)

それに市販のものも気になっていたので、こちらを買ってみました。



こんなに何度もワタシの足の写真を公開するのもどうかと思うけど(爆)装着するとこんな感じ。

120614.jpg

これは「エラストマー」という素材なんだけどものすごく柔らかくて、わかりやすく言うとちょっと硬いスライムみたいな感じ?(逆にわかりずらい・・^^;)

シリコンよりもぐにゃぐにゃしているので着けていて痛いということはなくて思ったよりもいい感じです。

今日は先が丸めのローヒールの靴だったけど、そのまま着けて歩くこともできました。

ただ・・

スライムみたいな素材でちょっとベタベタしているので、靴下とかの繊維が履いた瞬間から貼りつくので靴下を脱いだ後の見た目がかなり汚いです。(^_^;)

でも、着けゴコチを考えてもぷちぷちよりも良いな・・と思います。

しばらくこれを使ってみようと思うので、またそのうち経過報告いたしますです。

でも、もう足の写真は載せませんので安心してね・・ぶふふ



いつもクリックしてくださるみなさま、ありがとうございます。ぺこり

ブログランキングに参加しております。
ぷちっとしていただけますと、うれしゅうございます。
 ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ   blogram投票ボタン



アメリカンドックは皮とソーセージを別々に食べる派です。(笑)

Comment


そう言わずに載せて・・・(笑)
この前も、なんて白い足なの・・・・♪って思ったのよ。
私元々色黒なうえに
真冬でも室内では裸足だから
なんだか日に焼けてるんだよね。
marikoさんは色白いから
足も白いんだな・・って羨ましく思ってました。

yumikoさま、おはよ~ございます~

今日もいいお天気だけど、靴下はしっかり履いてます。(笑)
真夏のホントに暑い時以外は足が冷たくて靴下を履いてるからたしかに日には焼けないかもだわ。
でも靴下履いてるから誰にも見られないよ・・(爆)

そんなだから、老後は真冬でも裸足で過ごせるところに住みたいな~と思うよ。

やだ・・
それって、もうすぐ?・・(^_^;)(^_^;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する