晴れさっぽろお天気ネットによると14時の気温は21℃の立秋。
全国的にはまだまだ猛暑でホントお気の毒だけど、ここ数日の朝晩は風が冷たくて涼しいって言うよりちょっとさぶい・・
ロンドンオリンピックもあっという間に今週末で終わり。
昨夜のサッカー女子もそうだし、今夜のサッカー男子・卓球女子団体・・etc 連日連夜、見逃せない試合ばかりで体力もそろそろ限界に近い・・(-_-;)
でもそれもあと数日だし、倒れないようにこっそり昼寝をしながら(笑)応援がむばろう♪

ところで昨日FMを聴いていた時に、紹介されていた国旗キャラ弁が面白そうだったのでググってたどり着いたサイトがこちら・・
e-food.jphttp://e-food.jp/こちらのサイトは、身近な食を通じて世界の人々とつながることを目的にされた「世界の料理 総合情報サイト」ってことらしいのだけど、その中の・・
「
祝 ロンドンオリンピック 第二弾 全出場国の国旗弁当」
っていうのが、ホント面白い♪ って言うか、マジですごい!
全出場国204+地域すべての国旗のキャラ弁なんて、いったいどなたが考えたのでしょう・・(笑)
どの国もすごく細かくて、何かしらのメダルをあげてみたくなっちゃうね♪
だけど・・
やっぱり日本は日の丸弁当で、一番わかりやすく、一番簡単ってとこが、笑えるんだな・・ぷぷ
クリックしてくださるみなさま、いつもありがとうござります。
ブログランキングに参加しております。
ぷちっとしていただくととても励みになりますです。
↓↓↓
オリンピックは楽しんでるけど、おかげでブルーレイのHDDが大混雑~(^_^;)