FC2ブログ
くもり時々晴れ&雨

雨女が外に出るたびにポツポツ雨が降ったと思えば急に晴れたりと、コロコロお天気が変わっていたけど、札幌では台風の影響がなくて良かった良かった。

先週半ば過ぎから、お腹の調子が悪かった悪妻。

だからと言って食欲が落ちたり元気がなくなるわけでもなかったので、「そのうち治るだろ~」とコーヒーを紅茶に変えた程度だったけど、土曜日の夜、ふと気が付くとカラダ中にポツポツと湿疹が・・

今まで見たことがない発疹だし、痒いわけでもないから、もしかして水疱瘡かも?と思い母に聞いてみると、「あれ?どうだったけ?」・・(笑)

ま、もう立派過ぎるくらいオトナな年齢なんで忘れちゃってるよねぇ。

で、ネットで調べてみたけれどやっぱり水疱瘡なんて大げさなものじゃなさそうだからそのまま様子見して今日母に見てもらうと「あ~、蕁麻疹だ」・・(笑)

だってふつう蕁麻疹って痒いでしょ?

ま、素人診断もなんだし見た目的にもキモチ悪いし、どうも自力で治りそうにないので(-_-;)、おとなしく病院へ行ってまいりました。

はい、蕁麻疹でした。^^;

思ったよりもでっかい注射をしてもらいお薬をもらってきたけど、「最近自力で病気が全く治らないんですよね~」というワタシに、注射をしてくれた看護士さんが「う~ん。年齢的にも病院に来たほうが手っ取り早く治りますよ~」とナイスアドバイス。(笑)

昨年の今ごろはラスベガスでウキウキしてたのに、今年の10月はこんな感じさ・・つまんな・・



クリックしてくださるみなさま、いつもありがとうございます。
edo_018.gif



ブログランキングに参加しております。
ぷちっとしていただくととても励みになりますです。
 ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ   blogram投票ボタン


蕁麻疹のお写真はさすがに見たくないでしょ・・ぶふふ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する