FC2ブログ
くもり時々雪


「冬の節電」は、ホント難しいと思う今日この頃・・(-_-;)


ポツポツと蕁麻疹が出たのが9月の末。

途中、病院も内科から皮膚科へ変えたりしたけど、出たり治まったりで未だ完治せずに早2か月。

最初から痒みがほとんどないからあまり影響はないのだけど、カラダを温めてはいけないから半身浴ができずカラスの行水でお風呂に入っても芯が温まらない感じで何だか寒い。

で、昨夜ふと「逆立ちすると血のめぐりが良くなる」というのを思い出して、おもむろに逆立ちをしてみたらちょっと汗ばんでキモチが良かった。

おぉ・・これはいいかもだ。

また明日もやろう。

で、今朝起きて鏡を見ると、顔がそばかすみたいにぷつぷつと内出血して恐ろしくやつれた顔になっていてぶっくり!?~ひえぇ~

毛細血管までもが老化して切れやすくなっていたのね・・しくしく

そんな凹んだ時は、どんどん大きくなる元気な植物ちゃんたちを見るに限る♪


121130.jpg



それにしてもあんたたち。

「実が大きくなる」とか「新芽が出る」とか、ホント羨ましいねぇ・・がるる~




クリックしてくださるみなさま、いつもありがとうございます。
hiras_r.gif




ブログランキングに参加しております。
ぷちっとしていただくととても励みになりますです。
 ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ   blogram投票ボタン


PM4時には真っ暗だから、うっかり昼寝なんかしちゃったら、1日中寝てるみたいな今日この頃・・(笑)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する