FC2ブログ



ちらちらとまた雪です・・(-_-;)


ほぼ大掃除はしてないし、今年もおせちは母頼みで年末って感じが全くしない。

でも・・

例によって今年もちょっと不格好だけど(笑)、母が作ったお供えを飾るとなんとなくそんな気分になり始める。



121230.jpg



午後からはご馳走の買い出しです。

だから胃だけは、すでにお正月気分♪・ぶふふ


ゆるゆるのキャンドル職人にお付き合いいただきました奇特なみなさま、今年も本当にありがとうございました。

どうぞごゆるりとした良いお年をお迎えくださいませ♪


ではでは・・



hiras_r.gifクリックやいいね!をしてくださる皆様、いつもありがとうございます。hiras_l.gif


ブログランキングに参加しております。
ぷちっとしていただくととても励みになりますです。
 ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ   blogram投票ボタン



年末年始に「24」がないとやっぱさびしい・・(笑)


Comment


marikoさん、ピエールくん改めて見ると
つぶらな瞳が可愛いですね(^_-)-☆
我が家は喪中なのでお飾りもお供えもなしで、なんとなく手持無沙汰?な年越しです。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくい願いします!


モエさん、こんばんは。

我が家で唯一のぬいぐるみのピエールさんもあっという間に13年の長いお付き合いになりました(笑)

喪中のお正月は、やっぱり何となく物足りない感じですよね。
お正月早々ちょっと寒そうだけど、どうぞごゆるりとした良いお年をお迎えくださいね☆

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします・・m(__)m

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する