FC2ブログ
くもりのち晴れ

今日も真冬日みたいだけど、お天気が良いのでキモチ良いです。

そんな日差しがまぶしい真昼間から、意味もなくキャンドル灯してるのはワタシくらいなもんなんだろうな・・(笑)

130123_a.jpg


ご存知のとおりキャンドルは火をつけるものだから、基本的になにか・・特に燃えるものなんかを入れるものじゃないけど、オブジェとして飾るにはやっぱり少し可愛いもののほうがいい。

だから自分用のキャンドルは、灯すものは容器に入って使い勝手が良いもので、飾るものは少しデコレーションしたものと決まってる。

でも最終的には火を灯すし、デザイン的にもゴテゴテなのは嫌いだから、ドライフラワーなんかをほんのちょっと添えるくらいがちょうど良い感じ。


130123_b.jpg


添えるタイプだと飽きたりコタコタになったりしたら、違うものに変えることもできるしね。

雪深くてまだまだ先になると思うけど、今年は前に行った富良野のお店にもドライフラワーを買いに行きたいな~と思っている。

って言うか、上富良野で美味しいサガリ(ハラミ)を食べるってのが一番の目的なんだけどね・・ぶふふ



hiras_r.gifクリックやいいね!をしてくださる皆様、いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。
ぷちっとしていただくととても励みになりますです。
 ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ   blogram投票ボタン



最近、夜になるのが少し遅くなってきましたね~♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する