晴れのち雪朝はすごくいいお天気だったのに、あっという間にまた雪模様・・(-_-;)
基本的にずぼらな性格なので、何でもかんでもこだわるってことは絶対にない。
だけど、たとえば夫どのとかに言わせると「違いがわからん」(笑)っていうような、キャンドルのラベルの素材とか文字の大きさとか字体・・etc なんかは最終的にはキモチが悪くなるくらい悩む・・^^;
で、このボトルキャンドルのラベルを考えていた時に、どっちにしようか最後まで悩んだクラフト紙のラベル。

最終的には火を灯した時に溶けたソイワックスがキレイに見えるように・・と考えて素材は半透明のシールにしてデザインはごくごくシンプルにってところで落ち着いたんだけど、世の中いろいろな方がいらっしゃるようで・・
「クラフト紙のラベルで作ってください」そんなワタシのようなマニアック的な?こだわりをお持ちの方がいらっしゃって、うれしいやらちょっとびっくりするやら・・(笑)
このボトルキャンドルは、ワックス・カラー・香りを変えたり、オリジナルラベルを作らせていただいているので、今までもウエディングのキャンドルリレーに使っていただいたり、ショップさんのオープン記念やイベントのノベルティに使っていただいてきたのですが・・

シンプルで使い勝手が良くてかわいいの3拍子揃ったワタシにとっても超定番のキャンドルなので、これからもわかりずらいこだわりと(笑)できる限りのご要望にお応えして、長く皆さんに使っていただけるとうれしいな・・と思っています☆

SOYWAX+BOTTLE↑
click
クリックやいいね!をしてくださる皆様、いつもありがとうございます。ブログランキングに参加しております。
ぷちっとしていただくととても励みになりますです。
↓↓↓
ひもを編むと恐ろしく肩が凝るのでもしかして向いてないかも?・・(*_*;